要点だけ確認して、あとは任せる
自分1人で完結できる仕事は、
ほとんどないと言っていいでしょう。
逆を言えば、
同僚や関係機関との連携を前提に、
仕事は成り立っていると言えます。
職場では、
業務分担を割り振っています。
分担がある場所には、
連携があります。
自分の担当業務を中心に、
同僚や関係機関と連携して
課題の解消をしていきます。
自分がやるべきことだけ確認して、
あとは任せましょう。
自分1人で完結できる仕事は、
ほとんどないと言っていいでしょう。
逆を言えば、
同僚や関係機関との連携を前提に、
仕事は成り立っていると言えます。
職場では、
業務分担を割り振っています。
分担がある場所には、
連携があります。
自分の担当業務を中心に、
同僚や関係機関と連携して
課題の解消をしていきます。
自分がやるべきことだけ確認して、
あとは任せましょう。